2/4m-Gra撮影教室ありがとうございました | 日本で一番HOTなモデル撮影 写真教室[m-Gra写真教室] (ポートレート/グラビア)
2/4m-Gra撮影教室、参加ありがとうございました!

もうぐったりです。。。

参加者さんよりも先に燃え尽きてしまう私、ごめんなさい、、><

それにしても今日の参加者さん達には
イイ写真ライティング提供しすぎました(笑

途中、自分が撮影したくてたまらなくなりました^^;



まずは写真のみですが今日の雰囲気をどうぞ。

[m-Gra Photo School] ポートレート撮影教室

[m-Gra Photo School] ポートレート撮影教室

[m-Gra Photo School] ポートレート撮影教室

[m-Gra Photo School] ポートレート撮影教室

[m-Gra Photo School] ポートレート撮影教室

[m-Gra Photo School] ポートレート撮影教室

[m-Gra Photo School] ポートレート撮影教室

[m-Gra Photo School] ポートレート撮影教室

[m-Gra Photo School] ポートレート撮影教室

[m-Gra Photo School] ポートレート撮影教室

[m-Gra Photo School] ポートレート撮影教室

[m-Gra Photo School] ポートレート撮影教室

[m-Gra Photo School] ポートレート撮影教室