ブログさぼってました | 黑ネコのブログらしい。

黑ネコのブログらしい。

月一回は書く努力をします…

あー気が付けばブログサボってました

仕事が立て続けで書いている時間なくて。(いいわけ)

 

色々ありました。

プライベートでは、誕生日でした。

仕事場の人にスタバセットをもらってニヤニヤしましたよ。

おめでとうって言われると幸せな気持ちになりますよねぇ。

誕生日なんだからいいよね!って靴を3足買っちゃいましたよ…

いや一つは長クツだから…雨用だから…

 

黒い砂漠では。栽培復活中です。

まあキノコがほしかったってだけなんですけどね。

せめて専門くらいにしてまた栽培やめようかと思ってます。

 

韓国で実装された新しい船がどうやら個人用もあるらしく

今から素材集めで泣いてます。

これめんどくさいわ…でも実装されたらすぐにでも使いたいから

苦労は惜しみません。

 

あと同じく韓国で実装されたユーザーデザインの↓の衣装

これ、好みの色に染めて使いたい。あと下のペット、これはかわいい

 

でもこっち↓のペットは…うーん

 

 

走ってくるところ想像したらこわくない?ナウ○カかとおもったよ…

次はちゃんとゲーム日記書きたいと思ってます。。。ハイ。。。