エッグスタンド~こんな白磁もポーセラーツ出来ちゃいます♡ | 尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

サロン名・Voltaの意味は時間デス☆
楽しい時間を過してほしい、素敵な時間を一緒に過せたらと思いつけました

こんばんはニコニコ
尼崎市の武庫之荘自宅教室・武庫之荘カルチャースタジオ・立花駅前・ネイルサロンsalon's chérie・阪急塚口でポーセラーツ♥キャンドル♥Perfumeマカロンタワー♥&graceful collectionの教室をしていますemiです星
 
白磁を整理していたら、エッグスタンドが出てきましたハリオ・エッグクッカー
買ったことすっかり忘れていたー(笑)
使いたい転写紙があったので、早速ポーセラーツしてみました(°∀°)b
エッグスタンドを見ると昔を思いだす照れ
まだ子どもたちが小さかった頃、ステロイドを使わないでアトピーを直したいという思いから、保湿のみで頑張っていました!!
痒くて全然寝てくれず、夜中ずーっと背中をさすっていて絶えず寝不足チーン
 
週末によくお義母さんのお家に泊まりにいって助けてもらっていましたお願い
よく朝ご飯にゆで卵を作ってくれ、エッグスタンドに乗せて出してくれましたアリガトウ
 
うちの家ではそんなシャレたものにのってゆで卵なんて出てこなかったから、エッグスタンドというものがある事を知らなかった(笑)
 
今となっては、辛かったあの頃もいい思い出スキ
まだもう少し、お尻や足の甲の裏などが痒くてかくけど、顔も体も綺麗になってスベスベ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
赤ちゃん特有の気持ちいい肌・あんな肌になってほしいと思っていたお肌になりましたえへん
小さく可愛かった息子ももう中1ビックリマーク反抗期真っ只中です(笑)
 
ちょっと脱線しちゃいました(・・。)ゞ
エッグスタンド以外にも、まだまだ色んな白磁があります。
また、ご紹介します(♡ >ω< ♡)