今日は今まで名前も知らなかったとある街に行ってきました。

お仕事の関係で急遽訪れるたのですが。
調べていたら、南北朝時代に大きな合戦のあったところでした。

{4BA68288-2FF7-4549-B8C2-88F428FD7BC8}

南北朝……といえば。
わたしの過去世、この辺りの時代の武士でしたな。

……ごめん、あなたのこと(わたしの過去世)、忘れてた^_^;

そういえば、やってほしいことがあったんだよね???

このお仕事、本当はわたしのところに来る予定ではなかったのに、急遽、回ってきたのです。
なんとなく、『忘れてない?』と念を押された気がする……ごめん、忘れてた。
ついね、現世の雑務が忙しくてさー^_^;

えっとね、それだけ現世ではわたしは幸せよ?
過去世のわたし、よかったね(か?