いただきましたぁ~ | Ryusaygoのブログ

Ryusaygoのブログ

ネコ好きでも飼えない不動産業者です。娘たちのことや、兼業農家、栗焼き職人、保険代理店、元イベント仕掛け人の眼から見た
日々の暮らしです。ときどき不動産情報もあります。よろしくお願いします。

毎日いつも



今日は何を書こうかなぁ・・・



と、考えています。





書きたいことはいろいろあるのですが・・・






でも、今日は



外回りから帰ってきて



すぐに、書くことが決まりました。(=⌒▽⌒=)






ジャーン!!


Ryusaygoのブログ

なんでしょうかはてなマーク


Ryusaygoのブログ


オオオー\(゜□゜)/


届きましたぁ~





いつも、


楽しく拝見している




まゆげぼん さんの


4コマ漫画「ちびといつまでも」の

http://profile.ameba.jp/kbst2/



オリジナル缶バッチプレゼントに



当選クラッカーしたのらぁ~ヾ(@°▽°@)ノ



で、



Ryusaygoのブログ
自筆のメッセージカードと




Ryusaygoのブログ

缶バッチセット!!ヽ(゚◇゚ )ノ


超うれしいです。ヾ(@^▽^@)ノ



ありがとうございます





普段、くじ運とかない私ですが、



申し込むときに



40台後半以上の方には懐かしい、




くれくれタコラー



したら当りました。




今夜は祝杯です。ビール





永禄3年の今日5月19日


桶狭間の合戦



駿河・遠江・三河の太守今川義元が、


尾張を統一して間もない


織田信長に、


たった1日で敗れ去ったんですね。




桶狭間の合戦のことは、


これまた


私が毎日拝見している



ひで@れきしびと さんの


「あの戦国の現場に行こう!」で


http://profile.ameba.jp/mikawa-hide/


只今連載中です。(=⌒▽⌒=)