ももちゃんが死んでしまって悲しくて悲しくて
まだごはんが食べられない。



ずっとももちゃんの写真や動画を見てる。



早く会いたい。。




彼は
ももちゃんをライバル視していて

私は何をやってもももちゃんをかわいいと褒めちぎるので
ふざけてももちゃんをバカ犬呼ばわりしてたりした。



俺より犬を取った事件のときは、本気でこの男ヤバイかもって思ったけど
(2ちゃんにもこの彼の言動が人間としてヤバイって書かれてたなー。。)

今日は心配して電話をかけてくれた。


月並みな言葉だったけど慰めてくれた。


ももちゃんは幸せだったと思うよ、って。




俺より犬を取った事件で懸念されたような男じゃなくて一安心。


ももちゃんを失った悲しみはわからないけど
優しさは感じてありがたい。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村