一に生産、二に生産、三に生産 | m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

一に生産、二に生産、三に生産

以前、ポルシェの社長さんが言ってました:



 「日本人が得意なことが三つある。
  一に生産、二に生産、三に生産だ。」




そう、今仕事が出来る人がやるべきことは、
バリバリ仕事をして生産すること。



みんな、日本のどこにいても地震の影響で色々
と心配な毎日を過ごしていると思います。しか
し、働ける人間はスイッチを切り替えて働かな
ければ前進できないのです。



もちろん、仕事をしたくても、今は特に何が
アリで何が不謹慎** か、など色々と考えさ
せられるムードではあります。(**この件に
ついて、おちまさとさんのブログにとても
興味深い投稿があります。)



失礼や誹謗中傷は論外ですが、どこからどこ
までが不謹慎か、それは誰もハッキリと答え
られません。でもとりあえず今日本に必要な
のは「再建&再生」!



僕が出来る仕事は今すぐにやる…



話は変わりますが、昨日は「ひみつの嵐ちゃん」
の収録でした

$m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

なんか、写真をアップするのが久しぶり
な気がします



久しぶりに会った嵐のみんな、そして
ゲストの方達も元気そうで何よりでし
た!



出演前は色々なことで頭がいっぱいでした
が、収録のおかげでたくさんのパワーを
もらいました



そう、これです!仕事を通してお互いパワー
をもらいあう!



嵐のみんな、ありがとう!



…そして櫻井くん、君は「イズム」を
わかってる!(詳しくは放送をご覧下さいw)



とにかく、そんなマインドで突き進んで
生産的になっていきたいと思います!