mf10 ライブレポ〜〜〜!!! | m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

mf10 ライブレポ〜〜〜!!!

今更ですが…


m-flo 10周年ライブ
@代々木第一体育館
の模様をレポします!!!
!!!!!!!!!!

11月14日!


しかもレポしてるのは自分ではなく、
毎度お馴染みの BARNEY'S NEW YORK
のあの人!!!

我らの中野マン!!!
$m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」
<こないだのタキテリにて:坂田さん、僕、中野マン


それでは中野くんのライブレポをご堪能ください!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++++++++++++


みなさんこんにちは!
バーニーズ ニューヨーク
PRマネージャーの
中野マンです!!


バーバルにはMF10の2日目のレポをしてもらうとして

初日14日のレポをさせていただきます。


原宿駅からすでに宇宙一のパーティめがけて
人の波が途切れず続いていました。

こんなにワクワクする気持ちは本当久しぶりです。

m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

会場の代々木第一体育館て、こんなに広いんだ~とびっくり。

ステージを見て中央にあるDJブースの形に思わずニヤリ。

バーバルの頭に乗ってたポップなピラミッド形のDJブースで更に期待を煽ります。

暗転していよいよwe are oneの1st Day
スタート!!

m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

Introの「Love Long and Prosper」の特別バージョン、
なんとスタートレックの1シーンがモニターに映り、
今日のパーティの始まりを告げました!!


とにかく今回のパーティの
エンライトメントの映像は最高でした。
VJ見て初めて感動しました。


一曲目はいきなりバーバルが中央に登場し

SOUND BOY THRILLER!!
この曲のPV、超かわいいですよね。
生で聴きたかったからいきなりテンション上がりました。
バーバルの衣装はスペーシーだけどモード。

m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」


肩のプロテクター外したり、
後半サルエルパンツがタータンチェックになったりと

相変わらずのハイレベルなコーディネートが
めちゃカッコよかったです。

そのままゴッドなお姉さん(最高です!)との
How You Like Me Now?

息もつかせず

SO EXCLUSIVEをSoweluちゃんと!
歌声だけでなく、スカートの角度もキュートです。

ここで新旧織り交ぜたミックス感
曲のアレンジやつなぎ、テンポのよさを感じ
いつもと違う展開
に一気にステージに引き込まれました。


その後もAstrosexyでカッコイイCHEMISTRYのお二人登場!

Love Me After 12AMを韓国からの Alexさんと。

Love Don't Cry
この曲、大好き!

PRISM

確かこのあたりに
fake blood
を絡ませ、m-floだけの楽曲に留まらないMIX加減に
パーティーピーポーにはたまらない展開でした!

大人っぽく変身したBoAちゃん
の後は

Mirrorball Satellite 2012

これバーバルがみんな知らないかな~?なんて言ってたけど、
知らない訳ないじゃーん!

とツッコミ入れたかったです。


そしてエミちゃんと、Ryohei君がようやく登場して!

Summer Time Love

2年前の横浜でのライヴでは、この2人が本当大活躍だったな~と

ぐっと来ました。

久しぶりにエミちゃんのキュートな笑顔が見れて
幸せでした!


途中
under the sun
をミックスしていて
おいおいタク君、トラックカッコ良すぎるよ~

とタキテリックのように踊りまくりました。

m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

その後ダンスピカイチなEMYLIちゃん(ますますSEXY!)と
Diggy-MO'さんDJ Deckstreamのアノ名曲。

最初EMYLIちゃんの弾き語りから始まり
しっとりさせといての後半大爆発!

ドーパミンでまくりです。

その後もBONNIE PINKさん(Love Song)
YUTAKA FURUKAWA (DOPING PANDA)さん(she loves the CREAM)

と素敵なLOVESが盛り上げます。

BEATな掛け声に
呼応して豪華メンバーが勢揃いした

love comes and goes

ステージの使い方が素敵だったな~。

生で見れて、嬉しすぎて鼻血でそうでした。

Reeewind!gET oN! と続き、
バーバルこんなにハイパフォーマンスで
動きまくって大丈夫か??と
心配になったら

大好きMONDAY満ちるさんの登場。(A.D.D.P.)

Lotta Loveでは MINMIさんのサンバな衣装
とかわいらしい人柄に
会場全体がSMILEになりました。

Charaさんがラスト登場した時は、
近くの席から女子の

超かわいい~

の声が鳴り響き、相変わらずの同性人気を感じました。(Love To Live By)


アンコール前に会場全体がハッピーになるサプライズがあり
(本当おめでとうございます!)

その二人の門出を祝したHands

その後も名曲

L.O.T.

been so long

まだあの頃は20代だったな~と
僕の青春が蘇りました。


二度目のアンコールでは

let go


最後はみんなで
come again 大合唱。

m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

バーバル、タク君
LOVESなアーティストとスタッフのみなさま、

本当にありがとうございました!!

m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

タク君足お大事に。
ライヴにて結局一言もしゃべらず
もはやシャイではなく
ドSなのか?

って思ったよ(笑)


またMF15、MF20
と楽しみにしているね!!


長文レポ、みなさま最後までお付き合い
ありがとうございました!!

m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」
ジェッ!!!

http://www.kozm.tv/
http://www.kozm-agency.tv/

m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」