MTV VMAJ | m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

MTV VMAJ

イエイ!
m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」
…というワケで今朝、TERIYAKI BOYZ
MTV VMAJ の一部門にノミネート
されたと聞き、NIGOさんの待つ埼玉スーパー
アリーナに駆け付けてきました!!!


で、なんと!!!


TERIYAKI BOYZ "ZOCK ON"

BEST HIP HOP
MUSIC VIDEO AWARD

を受賞しました!!!!!!!!!!!!!!!


ヤタ!!!


みなさんありがとうございます!!!!!!!!

m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」
…受賞後のケオリ姉さんとのインタビュー!

m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」
…そしてサプライズ (?) 出演の BEASTIE BOYS
とワッツアップしてきました。"SABOTAGE”
が BG でかかったとき、歌ってくれるのかと
思って変な期待をしてしまいましたw

ビースティー最高!!!

m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」
AI とも久しぶりに会えてヤーマンでした!


アフターパーティーもあるみたいですが、
僕は VMAJ 後には即出で京都に戻って
きました!!!

なので京都のみなさん、一緒にお祝いしま
しょ~~~!!!


もうちょいで WORLDに向かいま~す
ジェッ!!!