human after all... | m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

human after all...

ライコネンヘルメット左近ヘルメットおんぷおんぷおんぷ
DAFT PUNK のライブに行ってきますた~

やっぱりすごかったゼッ!

ライブの模様はもちろんアップできませんがさっき
まで東京某所でアフターパーティーをしてたので
とりあえずその様子でもチェックしてケロ…

ガヤガヤ  ガヤガヤ  ガヤガヤ

BUSY-PことPEDRO、そしてDAFT PUNK
ギ=マニュエル!!!日本のお客さんの盛り
上がり様に感動してる様子でした~


今日はDAFT PUNKとBUSY-Pのレーベル
Ed Bangerのアーティストもたくさん
来てました。その内の一人が KAVINSKY


僕にも回ってきそうだったので、写真だけ
撮って逃げましたw

汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗


今夜は色々な意味でフランスのアーティスト達の
凄さを思い知らされたのでした…
ダフトパンク

SPECIAL THANKS: 宇一さん、遅くまでありがとうございました!w