NAGOYA!!! | m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

NAGOYA!!!


やっぱり名古屋といえばコレじゃないでしょうか?うなぎ日本茶

ひつまぶし!!!しかも大盛り!五月女風5びゅん

コレ食べたお店にはパンダの剥製がありました。


ANYWAY、名古屋にはわざわざひつまぶしを
食べに行ったワケじゃないんだゼッ!そう、昨日は…
electriCOLOR TOUR in
NAGOYA DIAMOND HALL!

だったのでつ!

WISEDJ NONRAMRIDER インダハッショッ!

名古屋のパーティーピーポーは「ちんちん」だったゼッ!

ほぎゃ~~~っ!!

タクがDJした時もフロアは「ちんちん」だったゼッ!キラキラピンクキラキラオレンジキラキラ青キラキラ黄色笑


そして…

楽屋にTEI TOWAさんとAYUSE KOZUEちゃんも
遊びに来てくれました!ヒェ!

このポーズ、TEI TOWAさんから堂々とパクらせて
頂いておりますw

そして名古屋の夜は明けるのでした…
ジェッ!!!


世界ヨーヨーチャンピオンの鈴木ひろゆきくんと
縄跳びでギネス記録を残した妹のめぐみちゃんも
遊びに来てくれました!もちろんライブ前に!あせ

世界一ってすげ~な~