PV撮影~! | m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

PV撮影~!



ジェイ~っす!hスポンジボブガッツ

というわけで昨日は一日トロピカルなロケーションで
DOUBLE「SUMMERTIME feat. VERBAL」の
ミュージックビデオの撮影しとりますた。アハアハ


トロピカル~!だけど日本なんだよね、コレが

やっぱりアレですね、「SUMMER」がテーマの曲は
出演者やダンサーさん達の露出度が高いので、
現場の全体的ウキウキ感も高かったです。
ア~イエ~音符おんぷにこにこ

でもミュージックビデオを撮影するときって、カメラの
セッティングやら出演者の準備やらで待ち時間が長い
ので、僕はコンピューターを持ってったりして時間を
有効利用しようとするタイプです。でも僕達が待機
してた場所が携帯の電波も悪く、インターネットも
繋がらない場所だったので、ジッとしてられない僕は
ローカルになりすましてエリアを探索しに出かけました。


。。。



。。。


これは海とゴルフ場が見える素敵な眺めのある
丘の上からの画像です:





これでも8回自分で撮った写真の中で
一番まともなやつでした。





丘の上から良いアングルで撮ろうとして
何回も撮ってたら、滑ってゴルフ場まで
コロコロと転落してしまいました
さげ↓下げSMILE2ゴルフ(夜練)
衣装がどろんこに!どろんこになったのは
小学生以来だったので、ちょっとわんぱく
気分を味わえました



どろんこになっても僕の出番までまだ一時間近く
あったので、ひたすらあるいてみました...

すると!

横須賀美術館~


美術館発見!



結局中には入らないで、一人で海を眺めながら
美術館の入り口のカフェでバナナスムージーを
飲んでチリング・タイムしておりますた~





...というわけで DOUBLE feat. VERBALのミュージック
ビデオは無事終了しました! DOUBLE (DJ LILLY)&
スタッフのみなさん、おちかれさまです!!!


ェッ!!