ZEPP東京!!! | m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

ZEPP東京!!!

m-flo TOUR 2007 COSMICOLOR!!!

初日から大成功ですた!!!青龍★


ふう~ノビ


昨日は初日だったのでレポできず家帰って
バタンキューでした。でもライブが始まると
なんだか今までのドキドキがワクワクに変わって
る感じがします。ちょっと心配だった事とか緊張
もステージに立ったらスッとどっかいってしまいました。

そんなヤバかったステージの模様です...

軽くスペクタクルだったゼ!


いえ~い

エミちゃんとYOSHIKA 

LISAの写真を撮ろうとしたらはまたもや逃げられました


その代わりと言ってはなんですが、ライブにまだ足を運んで
ないみんなのためにツアーグッズを紹介しちゃうぞぉ!!!
今日は大人気だったCOSMICOLORタオルを紹介します...

ジャジャーン!

この色は全国でゲットできますが、実は各地限定カラー
があるんです! ZEPP東京は!!! やべぇ~!



やっぱりもう一個COSMICOLORグッズを紹介したいと思います。

それがこちら!!!

POW!キラキラピンバッジ!!!


これを着けると一千万ドルのバイブズになれます。



例:










明日の大阪でのライブもアゲアゲで行きたいと思います!!!


ジェッ!!!