ラジドリ トレノ 最終セッティング | 403号室の住人のブログ

403号室の住人のブログ

とある部屋に集うボトムズたちの む せ る 記録

日曜日のエンルート本店のイベントに参加する為、最後のセッティング出しに行ってきました。

photo:01

今回は駆動系のストレスを無くす事を目標に、ベルトをいじってましたが、Nさんの桜と比較したとことろ、まだまだ重いことが判明しました。
photo:02


ある地点までスロットル全開にして、どこまでニュートラルで転がるか試した結果はこの差_| ̄|○

これはこれは.....まだまだです

また、この日はNさんにアドバイスを貰い、フロントダンパーにリアより硬いオイルを入れて走ってみました。

これがなかなか好結果に-_-b

これで何とか走れる!




iPhoneからの投稿