ラジドリ トレノ 前回の感想 | 403号室の住人のブログ

403号室の住人のブログ

とある部屋に集うボトムズたちの む せ る 記録

日曜日に友人とRC oahuに行って来ました。
友人はTT-01イーグルコンバで初めてのカーペット走行でした。フロントサスをソフトに交換すると圧倒的に走れるようになりましたが、しかし、切れ角不足とブレーキが効かないという現象が残りました。
そうしていると、oahuのバラエティー班の方々にセッティングカードや、ユニバの底付きの問題解決法を教えてもらえました。
ありがとうございました。
セッティングカード買います!



一方、私のドリパケはなんだかんだで走れている(と思っている)ので、OTA-R31足を組んでから、まだ足周りのセッティングを変えてません。唯一の変更は、お借りしたセッティングカードでブレーキの設定をロングサイドパッキーン仕様に変えたくらいです。効果はすぐに体感できて、前回より安心してブレーキをかけられるようになりました。前まではヨコモのBL-PRO即鬼バック仕様でした。早く気がついて対策すればよかったorz
次回は何かしら足をいじりたいと思います。
ハチロクの外装はぶつけた凹みと、窓モールの撤廃、窓汚れ、テールランプ内にたまった水、フロントウィンカー脱落を再現して行きたいと思います。




Android携帯からの投稿