ド○パラァ・・・ 私が甘かった | 403号室の住人のブログ

403号室の住人のブログ

とある部屋に集うボトムズたちの む せ る 記録

一応bru-rayを買ったので再生しようとした。

付属のソフトで再生しようとしました。

なんと!なんと!
映像が緑一色で見れない(音は聞こえる)

最初にbru-rayの再生をチェックした時は3Dのbru-rayだから画像は映らないかと完璧に油断していた。

甘かった。

何故bru-rayがまともに見れないソフトウェアをインストールして送ってくるのか・・・

そしてなぜ自身マンマンでbru-rayが見れると語り文句にあったのか。


こんな現実があるとは・・・


私の負けだ。

ドス○ラよあんたの勝ちだ。

それとこれは良い意味でとらえられないと思うがbru-rayはガードが固いな。