serial experiments lain BD-BOX買っちゃた | 403号室の住人のブログ

403号室の住人のブログ

とある部屋に集うボトムズたちの む せ る 記録

$403号室の住人のブログ-lain

これを買ってしまいました。

定価27000円のところ新品が18000円で売っていたので衝動買いしてしまいました。

人生初めてアニメのBOXを買いました。

う~ん何故私は宗教・哲学的な考えに比重を置いたアニメが好きなのだろうか。

ちなみにはエヴァは終わり方があまりにもお粗末だったので総合的には好きではないです。


そしてビッグオーやデジモンテイマーズが好きな私は小中さん脚本が好きなんだなと痛感しました。