C9 スカウト アルソニスト スキル振り PVP 57Lv | 403号室の住人のブログ

403号室の住人のブログ

とある部屋に集うボトムズたちの む せ る 記録

http://ameblo.jp/m-fk-10/entry-11126982585.htmlを踏まえて。
永遠のテーマはボウテクニシャンを振るかだと思う。
エンチャントはアイス一択で異存は無いと思う。マルチショット、ボンバーショットはM振りが正しいとPVPをやっているとわかる。しかしボウテクニシャンは上昇値が地味でスキルポイントも結構多い。
今の振り方ではボウテクニシャンまでスキルポイントが回らない。
精密砲撃を捨てるのは全然平気だがクリティカルUPは追加命中のオプションの武器も片手につけないといけないのでクリティカル率70%までが結構厳しい。だが1位のスカウトの装備を確認したらクリティカルは魔石でまかなっていた。
う~ん悩ましいな貧乏人には。

ちなみにエピッククエストでもらえる水晶はMPアップ、知恵アップ、知能アップにしましょう。
本当にMPは万超えしてないとキツイです。

最後にスキルをどかんと
$403号室の住人のブログ-スカウト総合

PS
1月26日のアプデを踏まえて
http://orange.pepo.jp/c9/?clv=57&slv2=U0124V0134568X8Y02!Z4!2XcZ1!XdY1!1Xa!1V
マルチショットにポイントを食われなくなったためボウテクニシャンが振れるようになった
まぁキャップ解放されたら苦しいスキル振りだけどwボウテクをMAXにできる!!
それとグーグルでC9 レンジャー スキル振りで検索するとなんでこれが引っ掛かるんだ・・
誘導↓レンジャーはこっち
C9  57Lv  レンジャー ウィンドスイーパー PVP スキル振り