終演 | First Quarter

Gahornz Act.5

「森閑と眠る鬼」

Situation

「古民家」


無事に全公演終演致しました。

ご来場下さった全てのお客様ありがとうございました。


近距離で古民家

生のリアルな芝居

楽しんで頂けたでしょうか?

普段の芝居の質では説得力がない空間



リアルに少しのファンタジー

結衣子さんは強い人でした。

「この子は私が守っていく」

強く前を見て、これから先を生きていこう


でも、最後だけ「一つのわがまま」

死んでも生きようとしたあの人に

「会いたい」


結衣子を演じて

ずーっと私自身、弱々だーって

思っておりました。。。


お客様が居て出来上がる

毎回毎回、新鮮身のある芝居でした


主催の朝川さん始め

脚本・演出の北村さん 

森谷邸スタッフの皆様

スタッフの皆様

主題歌の向井さん、菊池さん

キャストの皆様


何より、ご来場下さったお客様

本当にありがとうございました!!



そして、結衣子ありがとう。