翔べない | First Quarter
{B8940DAE-ADA8-4131-918E-5EA748B7B129:01}

「飛べない豚はただの豚だ」

なるほど。と。

芝居が全く固まらない。

感覚が戻ってこない。

イライラだけが募るのだ。

何だよ。これ。
ただただ感情のない台詞を垂れ流してるだけじゃないか。

自分に嫌悪感しか感じない毎日です。

生きてる台詞を吐きたいのに
死んでる。死んだままで

いつ迄も翔べやしない。

来週です。本番。
皆さん、よろしくお願いします。

集団as if~第13回笹塚ファクトリー提携公演
「迷中の学舎」(マヨナカノマナビヤ)
10月9日(水)~13日(日)

作・演出:藤丸亮


どうして嘘をついてはいけないんだろう?
そんなことはワカリマセン
どうして人をいじめてはいけないんだろう?そんなことはワカリマセン
どうして人を殺してはいけないんだろう?
そんなことは…ワカリマセン
真夜中に迷中で行われる授業の答えは全て
ワカリマセン……わかったかな?
集団asif~が夏の終わりに送るネガティブコメディ
いつか何処かの学校の話

会場 笹塚ファクトリー

10月9日(水)☆19:00~
10日(木)☆14:00~/19:00~
11日(金)19:00~
12日(土)14:00~/19:00~
13日(日)13:00~/17:00~

チケット
前売り3300円/当日3500円

割引
初日割3000円
平日マチネ割3000円
☆印の回

予約URL
http://ticket.corich.jp/apply/48625/170/

生の芝居を

生きた芝居を

板の上で生きる事が出来なきゃ
私の存在価値はない。