ケーキ | First Quarter
photo:01



おはようございます。
毎日、稽古が始まり

また規則正しい生活になってきました。

毎回舞台が始まると
夜型が昼型になる私です。

初の座組みにまだまだ慣れるわけもなく
人見知りMAXに発揮してます。
バカなのか??w

黙ってると
クールに見られたり
怖がられたり
近寄り難いオーラ発したり

してるみたいです。

早く打ち解けられるよう頑張りますw


昨日は年明けから嬉しい事がありました。
知り合いの方々が
25歳の誕生日を祝って下さいました。

可愛いハートがいっぱいの
チョコケーキ!!

何と可愛らしい…

有難く頂きました(^^)

今日も稽古。
私の出るシーンからだと思う。たぶん。

頑張りますー。