Happy Birthday | First Quarter
$First Quarter-DVC00014.jpg

$First Quarter-DVC00010.jpg

昨日の夜の事

愛すべき馬鹿達ww
私の兄達

その兄、龍矢さんのバースデー祝いをしました

当日18時に待ち合わせ
関さんと私は5時に待ち合わせて
プレゼントとケーキの買出し

連休中とあって
お店の予約も

18時に待ち合わせても
忙しい龍兄は時間通りには来れないと

お店を19時に予約して
余裕をかましてた私等二人

早くても19時くらいだろうと思い
プレゼント買ってのんびり
「18時半くらいになったらケーキ買ってお店に預けに行きますか」
と休憩していたら…

18:23着信
「みきこ、着いたよ!」

龍兄、突然の優秀な行動ww

いや、普通なんだけど…
龍兄早目に来たためしがないw

「マジで!!?ちょっと待って下さい!お店19時からだから
 どっかで時間潰してて!!」

と慌ててケーキの買出しに
予想外の龍兄の行動にテンパル二人
テンパリ過ぎて一瞬渋谷を迷子になる(笑)

何とか、無事に準備も済み
龍兄と合流してお店へ

普通に始まった飲み
良い頃合いに、お店の人にケーキを持って来てもらい
無事に祝えたのでしたw

「いいよ。今日は許すから!いっちゃいなよ!!」
の前振りに期待通り応えて
顔面でケーキを受け取ってくれました


龍矢さん(本当は17日)誕生日おめでとう!!
これからも大事にしていきたい仲間達


あ・・・昨日初めて知ったけど
龍矢さん男3人兄弟で長男なんだそう

二男が関さんとタメw
三男が私とタメww

出来の悪い私達弟をこれからもよろしゅう
兄様ww