素敵黒 | First Quarter
First Quarter-DVC00781.jpg

なぁー!!!

昨日の台風
皆様、ご無事でしたか?

私は運良く?
帰宅難民にならずに済みました。。

すごい雨と風
木が薙ぎ倒されてたましね…
自然の力には敵いません。


さて、写真は黒い食べ物
舞台差し入れで頂いた
黒カステラ!!

倉林、前回舞台でカステラを食べるシーンがありました。
何度も食べ続け
当分、カステラは食べたくなかったのですが…

黒って素敵じゃないですかww

それだけで美味しそうw
実際、めちゃ美味しかったです!!


嬉しい差し入れ♪
ありがとうございました。

今日は晴れ
明日から三連休ですが、皆さんご予定は?