ズタズタ | First Quarter
First Quarter-DVC00745.jpg

First Quarter-DVC00746.jpg

First Quarter-DVC00741.jpg

First Quarter-DVC00743.jpg


今日は7月舞台の精算会

久しぶりのメンツ
何だか嬉しくなります。

一ヶ月前の事だけど
変わらず在り続けた形


精算会行ったらね
本当に空腹過ぎたんです。

お店の名物?メニューで特大の唐揚げを注文

最初「唐揚げ五皿!!」と騒いでたんですが
みんなに宥められ…

「本当にデカイ唐揚げだから!一皿で十分だよ!」

と言われても
「食べれる!!」と言い切り結果六人のテーブルで二皿頼む事に。


店員さんにも「二皿ですか?!」と聞き直されたのにもかかわらず注文。。


テーブルに運ばれてきた唐揚げにテンション上がるも一個食べて後悔した(笑)

でも、自分で頼んだからには責任を…
特大の唐揚げを二個食べて更に後悔orz

演出のまるさんには
「馬鹿?!」
と言われ。。

食べる前と食べた後との自分のテンションの違いが半端なかった。

特大なもんだから
衣は凶器と化し口の中はズタズタ(笑)

その後も写真の三人で、何やかんや頼んで
〆のデザート

フルーツ盛りはキャバクラですか?!並に豪勢で

チョコパフェは私と若尾さんで見るも無残な姿に


散々、荒らして帰ってきた私ですw
空腹時は冷静な判断が出来ないのです。。
ごめんなさい。


明日は朝一で九州に向かいます。
母と祖母の里帰りについて行くのです!!

なのに、まだ準備してないってゆう。。
今から準備して早めの就寝をしたいと思います。

たぶん。予定通りにはいかないと思うけど(笑)