落書き | First Quarter
First Quarter-IMGP0320.jpg

First Quarter-DVC00655.jpg

涼しい日が続くと
秋なんじゃないかと勘違いしてしまう。

明日?くらいからまた暑い8月ですものね。


暑い夏があるから
涼しい秋が一段とよく感じられる
一年中、秋なら秋の良さをここまで感じられないでしょうね

人間は浅はかな生き物です
慣れや習慣
当たり前

本当はすぐそこに
感動や幸せがあるのに

慣れに飲み込まれて
見えなくなってしまう

そんなはずないのにね。

だから、慣れのない
子供は小さな事でも感動出来る。素敵ね。


そんな子供みたいに

最近、落書きをしまくってる私(笑)
ガラスに絵が描けるクレヨン?
すぐ水で消えるんですが…

久しぶりに何も考えず
自由に描く事が出来ました

むちゃくちゃ、楽しい(笑)
姪っ子とかに渡したら
すごく喜ぶんだろうな。


あぁ。色々やりたい
芝居したい
絵も描きたい
写真も撮りたいし
写真で表現もしたい
唄いたいし
旅にも行きたい

舞台終わったら落ち着くであろうスケジュール
まず、九州に行く
それから曼珠沙華にも逢いに行こう

9月は楽しい月にしたい