果樹の在処 | First Quarter
First Quarter-DVC00564.jpg

First Quarter-DVC00551.jpg


『果樹の在処』
無事に終演致しました。

ご来場下さった皆様
本当にありがとうございました!!

たくさんの方に
「すごく感動した」
「愛について考えさせられた」
と言って頂けた事
本当に嬉しかったです。


親からの近親相姦を受けた姉妹
姉が愛する人を食べてしまうカニバリズム
その姉を取り巻くストーカー四人

私はその姉に依存する妹役

とても愛について
人間について
感情・思考について
考えさせられた

苦悩もした
でも、共感した
共鳴もした

「池内 杏」
今までやってきた役で1番愛して依存した役でした


父親からの性的暴力
母親からの愛はなく

周りを見て考えて
姉を愛して姉を守りながら
ただただ幸せになりたかった


それが私の身体を通してお客様に伝えられていたら幸です

本当に大好きな役でした

この子が限られた時間
あの場所、あの空間で生きた事

私には忘れられない時間になると思います



とても素敵な役をやらせて下さった
集団asif~主宰の藤丸さんを初め
キャストの皆様
支えて下さったスタッフの皆様

そしてご来場下さったお客様

本当にありがとうございました。


First Quarter-DVC00543.jpg

そして、杏ありがとう。