X'mas party | First Quarter
First Quarter.mikiblog-byYAMA-DVC00150.jpg

First Quarter.mikiblog-byYAMA-DVC00128.jpg

First Quarter.mikiblog-byYAMA-DVC00154.jpg

First Quarter.mikiblog-byYAMA-DVC00158.jpg

First Quarter.mikiblog-byYAMA-DVC00153.jpg


昨日の長野は
ホワイトクリスマスでした

新幹線から見えた景色が
白銀の世界で眩しかったw

生放送
気付いたら始まってて、あっという間に終わってました。
久しぶりにお会いする出演者さんや
初めましての方と一緒に生放送に出させて頂いて楽しかったです!

生放送を見て頂いた方からのコメントやメッセージありがとうございましたニコニコ
これからも長野に行く事があると思う?のでよろしくお願いします
アメニティーズさんのCMも見て下さいね~


終わった後は
皆でクリスマスパーティー

プレゼント交換もしたりで楽しみました♪

とんぼ返りで東京に帰り
実家で家族とクリスマスパーティーw
1日に2回もパーティーしちゃったよ。


皆さんは、どんなクリスマスを過ごしました?
素敵なクリスマスを過ごしたかしら。

さて、今日は今年最後のPHOTO撮影!
その後は、ガールズサイドの忘年会

今日も1日頑張りますよ~