オフショット? | First Quarter

舞台「匣の中」での共演者さん

楽屋や休憩中の写真です



First Quarter.mikiblog-byYAMA-DVC00109.jpg

楽屋鏡前

たぶん、休憩中に撮った


First Quarter.mikiblog-byYAMA-DVC00116.jpg

劇団員のナツノヤスミさんと

ヤスミンさんはお客さんに

「れい役の子と似ている」と何人かに言われたそうで

こんな美しいお姉様に似てるだなんて…恐縮です;


First Quarter.mikiblog-byYAMA-DVC00112.jpg

今回の主役!劇団員の山本恵太郎さん

れいの片想いの方^^

この方の笑顔は本物です!

本当に優しい、いい笑顔をする方で

勝手に笑顔に癒されてたwww


First Quarter.mikiblog-byYAMA-DVC00113.jpg

こちらも劇団員の山田亮さん

いい写真ですね。

芝居中の1コマをポーズしてもらいました

RYOさんは、気配りが半端ないです

人見知りの私が一番に心開いた方www


First Quarter.mikiblog-byYAMA-DVC00111.jpg

拳法やってるわけじゃありません。

劇団員の上田恒平さん

こちらも芝居中の1コマ

コーヘイさんとは、乱闘シーンのみの絡み

アルプスいちまんじゃくを高速でやるとゆう勝負をしてた

(見た人じゃないと分からないね^^;)

負けたらパンを賭けていたとゆう裏話♪


First Quarter.mikiblog-byYAMA-DVC00114.jpg

真中に写ってらっしゃるのは

青山伊津美さん!!ベテラン俳優さんでございます!!!

光栄な事に、青山さんとの絡みが多かった

役はビックリするほど悪党だったんですが・・・

普段は、真逆!!本当に優しい優しい方でした!!!!

(写真の感じでお解りでしょ?w)


いち役の平田枝里子さんと私は芝居中

青山さんに散々虐められますがwww

普段はこんだけ懐いてました(笑)


First Quarter.mikiblog-byYAMA-DVC00102.jpg

いやー!!!!!!

まっぶっしっいぃぃぃぃー!!!!!!!!!

19歳でこんな色気があっていいの!?


中易亜夢ちゃんです

楽屋でメイク中のアムちゃんに

悶えていた私です。

可愛すぎて凝視出来ず・・・orz

美少女なんですよ。一人楽屋でオヤジ化していたのでした



あぁ~・・・何か、懐かしいな(笑)