29日 | First Quarter


First Quarter.mikiblog-byYAMA-DVC00008.jpg

そうそう!

29日に、ちょっと早めのハロウィンパーティーしたんだよ!!


皆さん、仮装して大騒ぎだったwww

ジャスミンがいたり、メタル?ナースがいたり、メイドがいたり、魔女がいたり

学生に野球選手、ミッキーいたり♪


私は、普通でしたがね( ̄▽+ ̄*)

そこでミッキーの方にもらった帽子!!


欲しかったから貰ってきたが・・・

うむ。使い道なしww

分かってましたがね^^;

家に飾っておくのでした♪


パーティーは何でも楽しいね!!


happy Hallowe'en!!