昨日は | First Quarter


First Quarter-2010021223050001.jpg

First Quarter-2010021223050000.jpg

舞台三日目に葦笛さんとショージローさんが見に来てくれました

舞台後に飲みに行って色々感想を聞かせてもらった


役者とミュージシャンは違うけど

やっぱり同じ表現者

見てるとこが違ったり、感じたりするものが面白かったり

本番中とても良い刺激になる感想が聞けました



そんなメンバーと昨日は鍋パーティーでした

全部で10人くらいいたのかな


トマト鍋

初めて食べたけど美味しかったな~

何かの味に似てるって思ってたら

「ハヤシライス」に似てたんだった(笑)


この写真面白くない?^^


First Quarter-image067.jpg

カメラにカメラ♪



鍋も終わったころ

サプライズでバースデイ!!


葦笛のけんたさんと

ショージローのちひろさん


First Quarter-image068.jpg

誕生日っていい~♪



今回の芝居中にもボンゴ役の高橋さんの誕生日を皆でやったけど

その時も自分じゃないのに嬉しかったもんな。


芝居後にまた楽しい時間を過ごしてきた^^