家中が占領される香り | First Quarter

今日の稽古場は広かった!!


結成時間5分くらい?


First Quarter-201001261753000.jpg

「小足コンビ」

川田ちゃん&じゅんさん


広い稽古場にテンションが上がったんだ^^



稽古場の隅では


First Quarter-201001261935000.jpg

バットで脅されながらチョコ食べる人(笑)

市さんです。



やっぱりバイキンマンが好きなんだよ~


First Quarter-201001261836000.jpg

つい買っちゃうんです。

このチョコは得意げ




今日はまた稽古していて

色々、感じることが出てきて


もっともっと!!役になる準備しなきゃな~と

反省したのでした。




22時に稽古が終わり


帰宅時間は一時間


家に着いたのは23時半くらいでした。

(買い物してたから30分オーバー)



そこから夕飯を作って・・・


First Quarter-201001270019001.jpg

稽古中からずっと食べたかった

キムチ鍋でございます。



めっちゃ辛くして

アツアツで食べました。


因みにこれ一人で食べました♪

野菜ばっかだから夜中にお腹減らないことを願います(笑)



おやすみなさい~