おいてかれた~ | manaのブログ

おいてかれた~


おはようございます晴れ
さて、さて、我が家のにぃちゃん今朝から学校が始まりました~音譜

朝から中々起きれず、ご飯も食べれずでしたが、なんとか間に合いました~ガーン

メーちゃんはいつもと違うと判断したのか朝からにぃちゃんにくっついてましたわんわん
photo:01



時間になり、にぃちゃん「いってきまーすニコニコ
photo:02



メーちゃんもついてきたくて、仕方ないのですが、お留守番ですしょぼん

玄関で帰ってくるのまってるようですにひひ
さみしそ~叫び
photo:03



今日はまだ給食なしで早く帰ってきますが、初日からテストがあるみたいショック!

昔は始業式で帰ってきたのに、かわりましたね目

では、今日も一日頑張っていきましょ[みんな:01]


iPhoneからの投稿