おいしかったぁ~! | manaのブログ

おいしかったぁ~!


おはようございますニコニコ
今朝は割と涼しくて、過ごしやすい[みんな:01]
これから暑くなるのかな~ショック!

昨日のお話で~すビックリマーク
我が家のパパさんが、スイカをかってくれました~🍉
同じ職場の方のご両親が作っているという事で、送って頂きましたニコニコ
これで~す音譜

photo:01



ブラックムーンという種類だそうですビックリマーク
photo:02



息子の顔よりデカイ!!

メープル嬢も興味津々目

photo:03



切ってみたらこんな感じ~ビックリマーク
photo:04



黄色くて、種もほとんどなく、超うまそ~音譜

さっそく夜皆で頂きましたラブラブ

メーちゃんも我慢できず、ヨダレが~にひひ
いただきまーすビックリマーク
photo:05


photo:06


photo:07



すっごくおいしかったぁ~音譜
パパ、ありがと~にひひ

さ~今日も半分、いただきまーす🍉
iPhoneからの投稿