こんにちはカナヘイピスケ
昨日、今日とまた雪が積もりましたね!アセアセ
皆さん、雪かき雪だるまお疲れ様ですっ!
私も昨日自宅周りの雪をせっせとやりまして、運動不足の私にとっては
良い運動となりました(笑)


さてさて今日はOSMOSISより、デザイン性のあるアイテムが入荷しましたカナヘイハート



変形ニットプルオーバー ¥6,912




アシンメトリーなシルエットが1枚でコーディネートの主役に!


着丈が長めになっているので、腰まで上げてドレープ感を出した着こなしも
できます(^^)/


首もとの丸まった感じがなんとも可愛いらしいラブ
目を引くマスタードカラーは、春のカラーコーデにオススメです♪

お次はこちら


切替ビックブラウス ¥8,532

ストライプ×ボーダーの切替がさわやかなブラウスカナヘイ花

バックスタイルがロングなデザインになっていて、お尻がすっぽり
隠れるビックシルエット爆笑




そしてこれまた、襟のデザインが個性的で可愛いっ!チューカナヘイハート
サイドにボタンが付いているブラウスって、なかなか見ないですよね!?笑



サイドにスリットが入っているので、前だけINすれば一気にこなれて
見えちゃいます☆


無地の白バージョンもありますっ!


ニットもシャツもよく持っているアイテムだからこそ、ひとくせある
デザインのものが欲しいっカナヘイきらきらという方におすすめの商品をご紹介しましたカナヘイうさぎ流れ星