こんにちは!最近ほんとに暑いですね!
暑すぎて溶けそうですね

さてこの前の7月14日、
金沢でクオレさんのメイクアップコンテストがありました

この日のために色々準備して
更に練習を重ねてきたので
その集大成となる日でした!

わたしは初めて出たのですが、
やはり緊張しましたね…
ずっと「やばい、緊張する…手汗が…やばい…吐き気が…」ってずっと言ってました。笑

結果は、なんと優秀賞いただきました

もちろんグランプリがよかったのですか、
何か賞をとって帰る!!って目的だったので、嬉しかったです!

来年はもっと高み目指してがんばります!

遅くまで練習をみてくれた先輩方、
協力してくれたモデルさん、先輩方に
本当感謝です

あとは二の宮店 八木さんも
同じく優秀賞!

武生店 島地くん
フェイシャル優勝です!

遅くまで練習頑張ってよかった
{1F1EDBDE-6701-4B81-83A1-700891F926A4:01}
勢ぞろい
みんなかわいいです♩

{E9ACA5A0-02CD-491A-B088-361E8317F7A7:01}
モデルさんと神納さんかわいい

{FE921233-5481-45BC-A6F6-4CBE96A8A56D:01}
同じく優秀賞!
二の宮店 八木さんかわいい

{91A6C471-D2F2-4AE7-9376-CBD1E8023EEE:01}
表彰台

{A805D9B8-2CC1-4C2D-BF8B-6729100132A0:01}
マーシュ集合♩


とまぁ、ざっと写真はこんな感じです♩

ここで満足するのではなく
もっと上を目指していこうと思います!

貴重な経験が出来て自分も少し
成長できたかな、と感じました。

ありがとうございました!