は~~い コンニチハ★ 
ななえちゃんだよぉぉぉぉぉぉお~~???
うん キャラに合わなさすぎでツラゴタン。



ツラゴタンと言えば…
AME!!!!!!! そうTSUYU 汁 梅雨 つゆ!!!!!!!!!
(なんだコリャ・・・。)



雨が好きすぎてテンションが高まっております




いや うそです。
雨がツラゴタンすぎてテンションが高まっております。

なんてったって今日学校で雨乞いしてきたもんね
ん、なんか違いますね
晴乞い?
んま、どうでもいいことはおいときましょうね。





雨と言えば皆さん車!!お気をつけくださいね!!!

わたしこの前車を運転してたんですね
そしたらドドドドガガガガといって滑ったわけですよ
いや~~~とっさのとき人は
”きゃーーー”なんて可愛い声は出ず


”ぎゃーーーーーーうおぉおおおおぉおお”
みたいな声がでるんですね。
なんかもう自分の叫び声にびっくりしちゃって

”なに今の声!?”

みたいな・・・いやいや、自分の声でしょみたいな・・・
自分でつっこんでしまったのですけどね。


なんか一人漫才みたいになっちゃいましたけど
くれぐれもお身体にはお気を付けくださいね。
ほんとのほんとに


ということで
みんなで晴乞いして梅雨をのりきりーーーましょうっ
おーーーーーーーー!!!