Hi everyone. This is Nanae
みなさまお久しぶりでございます 七重です。
久しぶりということで ちょっとインテリぶってみました
どぉ???



…ごめんなさい。




さて 最近通っている学校でヘアショーがありました。
1年は少ししか参加しなかったんですけど
わたし。ばっちり参加してきましたぜぃ~~~
モ デ ル と し て (はぁと



ちみがモデルとか無理やろパー
とか思ったそこのヴァナタ お口ミッフィーよ
んも やんなっちゃう。




なんで今おねえになったのでしょう...謎。


ま そんなことはどうでもいいのです
モデルは私の友達がして 私はヘアと着付けを担当しました。
テーマは花魁だったんですけどね
これまた着付けが難しいこと。


当日は時間が足りなくなるというハプニングもありましたが
みんなで楽しくショーを行えてよかったです。
と同時に
やっぱり自分まだまだだなと 
もっと頑張らないとなと思ひました。


とかいってみる
私にも真面目な部分の一つや二つ…←


う~~~~む
私がモデルなら喜んで画像UPするのですが

(誰も見たくない とかいわないのっ め。)


今回は友達がモデルだったため画像のせることができないため
読者様のご想像にお任せいたしマス




それでも どうして~~~~も
セクシー花魁ショットがみたいという方は 
駅前マーシュまでお越しください
セクシー七重がお待ちしております(黙