こんにちは!
雨でじめじめして
嫌な天気ですね

そんな中駅前店は雨にも負けず
今日も元気に営業中です!!
{72AA9F06-9FD3-4D2E-984B-60071DEF72BF:01}
{62DC58D6-839B-4BB6-AA85-232B291B456E:01}
(多少の補正がかかってます笑)
{5960B0BF-16FA-4978-A2DB-DEE565532435:01}
サマーシャンプーと一緒に
今日も元気に動いてますふなっしー

そしてそして!!!
なんと、二の宮店の姫おとめ座天使天使こと
高岡さんがなんと!!!
3ヶ月遅れの誕生日プレゼントを
持ってきてくれましたー!!

{D1BD657A-9115-47D0-9A37-9EB5736FC80E:01}
「おくれてごめんねー」って…
て…天使…?天使
私はどうやら天使と
会ってしまったようです。

うちのことイメージして
赤いバラだそうです!

つけなくていいからねー!って
おっしゃいましたが、当たり前につけます。笑

嬉しすぎてすぐつけましたwww

{C8DE3F0A-9D65-4B60-AA30-A6E479EA9955:01}
本当にありがとうございます!
嬉しすぎて泣きそうになりました!笑

今日もがんばれます

では皆さんこんな湿気を吹っ飛ばして
イメチェンしましょう!!!

駅前店でお待ちしてます

まくりでした