お久しぶりです。高山さんちのななえはんです。
久しぶりの更新になってしまいましたね。
お ま た せ (はぁと


さて
最近学校での出来事なのですが
(出来事というほどのものでもございませんわょ
レクリエーションみたいな感じで自己紹介をしたのですが
ただの自己紹介ではなく隣の人を紹介するという
まぁ、変わった自己紹介だったんですね。



私の隣はぴ~山というこれまた変わったおなごで
私を紹介するときに

「ななえちゃんの昨日食べたものは超高級寿司で好きなタイプは
葉加瀬太郎と岩田先生(仮名 だそうですドキドキ

という格好で紹介されましてね。
その岩田先生(仮名 はとてもかっこいい先生なんですけど


「岩田先生と葉加瀬太郎が同レベルとか
岩田先生かわいそすぎやろ」

という格好で周りからかなり怒られましてね。
オコを通り越してシュンですよシュン。




私の葉加瀬太郎が~~~~~
ばかに~~~~~~~~~されて~~
しまつた~~~~~~~~~~~~~~~~~~。





しかも超高級寿司じゃなくて
ただのはまずしですからね。笑


まぁ、これは私がしくんだものですが。


そんなことはどうでもいいんですよ。




大事なのはさっきからちょくちょく登場している


格好

このことば。
これは高校の時のだいすきなティーチャーの口癖で
~てきな
という意味であります。


私~自慢じゃないんですけどその人の自慢がすっごいうまいんですよ~
誰そいつwwwwww
とか思うでしょ?

そんな冷たいことは言わずに

聞きたくなったらいつでもおっしゃってくださいね。
マーシュ駅前店で心よりお待ちしております★