こんにちは!まくりです
春になり、マーシュにも新人が入ってきてくれました

そして、先週の日曜日、新人歓迎会がありまして…

みんなでわいわい歓迎会をしたわけであります

久しぶりに会うスタッフも居て嬉しかったですー

やっぱり店舗が違うと、あんまり会えないので

写真は残念ながらないのですが、
業者さん、社長、先輩から新人たちへありがたーいお言葉を言っていただき

そして新人たちからも一言!

なんだか去年を思い出しましたー

{A4F8F1E1-7E55-4B59-A653-EC93A79D2BAB:01}


そして今年は余興が本当に最高でした!笑

お腹抱えて笑いましたwww
いやほんとにwww

登場したのは江戸さん!
ドレスに身を纏っています
{0D8FD27F-A0D1-4F20-B884-6A4CFFEF87D5:01}

そして、大林スタイリストによる、ヘアセットショーが始まりました!

ちゃちゃちゃちゃっと江戸さんのこの大きな頭を綺麗に作り上げました!!

{533AAB1F-F73C-4F46-B036-810BD8C31CD9:01}
{6F5F8149-79EB-4CD4-ABAE-FFD40EC13865:01}
{19F9DA90-7D2E-47D6-A851-3996BC378CE3:01}
鮮やかな手つきでした

{198D31C9-CFB9-4632-B111-27979D2B493D:01}
完成形です☆

そして、これで終わりかと思いきや、
なんと登場したのは山田くん!!

颯爽と現れ江戸さんに一輪の薔薇を差し出し、江戸さんの手を引き歩き出しました…

リーゼントがとってもよく似合ってますね
{D0957DAD-2A96-41AF-A604-D94A9208CAE7:01}


うーん。お似合いですね

そんなこんなですごく楽しかったです☆

ありがとうございましたー!