ななえでございま~す。
恐怖の饅頭というタイトルは全く関係ございませぬ
すいませぬ。



4月29日は駅前店のよしきすぁんのお誕生日でした。
(ぱちぱちぱちぱち~~
祝☆21歳ということでプリンをあげたのですが
喜んでもらえたのでしょうか・・・
好きな物のリサーチもせずにあげてしまいましてね。
まぁ、けどけど甘党のよしきすぁんなら喜んでくれたでしょう。




といってもただのプリンじゃつまらないので
表面にお誕生日のメッセージと側面に
『よしきさんよしきさん よしきさんよしきさん よしきさんよしきさん』
...と愛のメッセージも添えてきましたゎっ(はぁと
よしきパイセンの白目剥く姿が容易に想像つきますねぇ~





さて。
只今ヘルプできてくださっている本庄パイセンが怖い動画をみていて
ビビりな私は震えております。
いつもファンキーな眞栗パイセンですら怯えています。

そんなまっくーーーーーりパイセンを見られるのは
いましかございません!!!!!!
Marsh 駅前店へお急ぎ下さいませ。