お久しぶりです。七重です。
”菜々緒つんこと”...って三回はさすがにうざいだろうと思い
やめましたんこぶ。


さてさて
駅前店の眞栗ぱいせんがmake up contest
に出るということで先日練習台をさせてもらいました。

before









after











なんてしませんにょ。
だってはずかしいですもの(はぁと


普段私ナチュラルメイクなのですが...
(って誰もきいてませんよね。スイヤセン)
濃ゆいメイクをしてもらっちゃいました♪

名付けて

THE★眞栗メイク



といういたって普通・・・あ、いやシンプルな題名なんですけれども
名前聞いただけじゃ
そのまんまですやーーーーーん。
と、思うでしょ(にひにひ

これが違うんですね~~


頑固な奥二重をアイテープという名の三種の神器のうちの一つを駆使し
二重にし~の
またまた三種の神器のうちの一つのつけるタイプのまつ毛を駆使し
ばさばさにし~~の
素敵なメイクにしあげてもらいました。


高山家のちゃんば~なんてママンに

『なぁちゃんこんな夜遅くに友達つれてきたんか!!!!!』

って、勘違いして怒ったくらいですからね...。ふっ


いや~~メイクした写真をのせたい。
実にのせたい。
けどそんな素敵な写真をみたら読者様が鼻血をだすおそれがあるため
やめておきますね。

すいません黙ります。



そんな風に大変身したいあ!!!!な!!!!た!!!!
まくりぱいせんにお任せあれ★