Doumo!!!!!
駅前店新入りの★ななおツン★こと七重です。
ななおというあだ名はまくり輩先がつけてくれました。

七重チャンが菜々緒に似てるから♡ 
ということで・・・ね♪




嘘です。


悲しいかな。似てるのはお顔ではなく名前だけなんですねぇ。
期待を持たせてしまったそこのアナタ。
さーせ..じゃなくてすいませんでした。


はい。
シケたところで皆様のお待ちかね
自己紹介ターーーーーイム に突入していきたいと思ひます。

出身国:邪馬台国2丁目
出没地:駅前マーシュ
生息地:ON田んぼ
好ナ人:葉加瀬太郎 ((Forever Forever
ちなみに独身4649ネ♡

待ってなかった上にあほんてなぁ内容でくねしてくれぇ~
ただくねしてくれを使いたかっただけなのですが
この「くねしてくれぇ」は高山家言葉で許して給う~~~
みないなニュアンスで使われています。
私が書くブログでは高山家語を主に紹介していきたいと思いますので
お楽しみにどうぞ。



これ以上書くと読者様に冷ややかな目でみられる恐れがあるので
このくらいで・・・。

では今後とも駅前店★ななおツン★を
なにとぞ。なにとぞおたのみもうします。



ちゃお。