こんにちは♪
ひさびさの更新になり申し訳ありません(T_T)あせる

先週の月曜日、駅前スタッフふたりとも誕生日でしたラブラブ

みなさんにお祝いしてもらい嬉しい限りですo(TωT )音譜

お隣さんのシンシアリリーから
誕生日ということで差し入れをいただきましたビックリマーク









めっちゃおいしそうでしょ??
もうめっちゃんこおいしかったですドキドキ

本当にありがとうございました!

そんな優しいお隣さん、シンシアリリーが平日らんちをはじめました♪
本当においしいので皆さん是非一度お越しください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そしてスタッフの江戸さんからケーキの差し入れ!



川島さんから、シュークリームとプレゼントラブラブ



お二人とも、おやすみなのにわざわざ持ってきてくれましたー!

もう、本当嬉しかったです!ありがとうございましたーキスマーク

そんなこんなでこれからも駅前店がんばっていきます♪

25日から春のキャンペーンもはじまります!

ヘアーも春っぽく変身しましょ(*^o^*)

お待ちしてまーす音譜

まくりでした(*゜▽゜ノノ゛☆