30分ぐらいでは何もできないと


考えているより、



世の中の一番つまらぬこと


でもする方がまさっている。



           ゲーテ師範代


                             


こんにちは(^_^)/~


師範代からのお言葉胸に沁みました。



なので、



世の中でつまらないこと


ためにならないことを


うpしちゃいます。




写真にタイトルを自分なりに


付けていくという


自己満足的な作業を


してみます。



まず、一つ目。



みんなのDUOMO


タイトル『もう、どうでもいい。』




特出すべき点は


オフでもふんどしだという


事でしょうか。




続きまして、二つ目



みんなのDUOMO



タイトル『ハーレム』




まぁ、純粋にこうでしょうね。



僕には若干真ん中の雄犬が


おびえているようにも見えますがね。


お疲れさんです。



続いて、三つ目


みんなのDUOMO



タイトル『ファンタスティック』




男性の夢を


衝撃の1500円で叶えてくれるという


THE下着ドロ。


実際に米国ですると


写真のように射殺されるわけですね。


しかし、いい笑顔だ。




次は、同じタイトルで


違う写真を付けてみたいと思います。






タイトル『渾身の一撃』



















みんなのDUOMO


みんなのDUOMO


受けた相手の気持ち的には


「ぐふぅっ!!」

そんな声が聞こえてきます。







では、最後に自分の気持ちを


写真に乗せて〆させていただきます。








タイトル『それでも、俺は構わない』
















みんなのDUOMO


たった一人でも凛として


生きていきます。