「勉強」 | だいのブログ

だいのブログ

日々の何気ないできごと、
みなさんの健康に役立てる情報を発信していくのでよろしくで〜す!!
健康豆知識は「太子橋鍼灸整骨院」のHPに引っ越ししました。。。

守口市 太子橋鍼灸整骨院
オフィスで目疲れ解消ツボ・ベスト5
花粉症対策ツボ・ベスト4

みなさんおはようございます!!大です。
ただいま、「梅雨」まっただなか。
ジメジメが続いてますね~(><;)

最近、勉強してる事があるんです。
それは「環境問題」です。
福島の原発問題があってから・・・。

みなさん「内部被爆」って知ってますか??
人は毎日の生活で「外部被爆」はしてるんですが、この「内部被爆」っていうのがたちが悪いんです。
体内に蓄積された「放射線」は体内で数年から数十年かけて増殖し、将来的に体に症状を出してくるんです。
髪の毛が抜け落ちたり、「がん」になったりと・・・。

福島県の問題だけだと思ってはいけません。

あのチェルノブイリの事故もヨーロッパ全土さらには日本にも影響をもたらしていたんです。



「3,11」実はチェルノブイリよりもひどい事故だったんです。

日本政府は重要な事は言いません。

今は自分自身の身は自分で守らないといけません。

というのが今まで勉強したことです。

浅はかな知識で申し訳ありません。
間違っている事も多々あるかもしれません。
頭の片隅に少し入れておいていただければありがたいです。