ご訪問ありがとうございますラブラブ


家族でラグーナテンボスに遊びに行ってきましたウインク


お昼は乗り物や室内ショーで楽しんでジェットコースターUFO観覧車

夕方はフェスティバルマーケットでお買い物財布

夜は一番楽しみにしていたマッピングショー巡りカナヘイきらきらカナヘイきらきら


子供達のシルエット
なかなか上手いこと撮れた~カナヘイきらきら





 
流れ星360℃ 3Dマッピングショー流れ星





車カーアクション マッピングショー車





流れ星ウォーターマッピングショー流れ星





ベル光のアーチベル






想像以上の迫力と光の美しさに
酔いしれながら…デレデレ


そのまま車を走らせて約30分車
吉良温泉に宿泊中です温泉


眩しいほどの朝日で
寝坊助の私も早めに目覚めましたが
男2人はすでにお布団もぬけの殻…サッ


私のDNAをまんま引き継いでいる
寝坊助お嬢さんはまだまだ快眠中…zzz


娘が起きたら、気合い入れて!?
朝食バイキング満喫してきまーす食パンナイフとフォークコーヒー


皆さまも素敵な週末をお過ごしくださーいウインク








ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


~M de Sucre~神崎美佳