憧れのぶるー。 | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

先日、旦那さまから、
素敵な素敵なプレゼントをしてもらいました♡

{4E9C6A92-C041-44E2-86A8-AB8EF8D0AF47}

あこがれのティファニー💎
⸜❤︎⸝ バイザヤード ⸜❤︎⸝

ひと粒ダイヤネックレスが欲しいなって思ってて
旦那に言ったら、、買えばいいじゃん♪って
ティファニーかノーブランド?の
ひと粒ダイヤネックレスかで迷ってたら
どうせならティファニーでよくない?
買いに行く前日まで悩んだ(笑)

23歳の誕生日プレゼントでいただきました💫

ローズゴールドとプラチナかで
迷っていて、多分プラチナかなーって
思って行きました。

店員さんに、予算を聞かれ、応えると
目を開かれ、キラキラした目をされました。
初めて人のキラキラした目を見た(笑)

思ったよりの予算に驚いた様子。

ローズゴールドとプラチナをつけてみて、
思ったより、ローズゴールドも良かった!
かわいいーー!!💕

長く使いたいから、プラチナにしたけど、
ローズゴールドもよかったなあ。

肌が白いから、ダイヤが映えます✨
ってお世辞だろうけど、言われて嬉しかった☺

予算内のダイヤと
予算より少し超えるダイヤを試着して
そりゃ、少し大きい方が綺麗に見えるよね(笑)
結局大きい方選んじゃった💦

予算内のダイヤで質があまりよくない?ダイヤも
候補にあったけど、試着してないな…
やられた!!!(笑)
{6F53A47D-8F26-4F22-9112-C4E3954F4403}

こんな素敵なキラキラしたダイヤ💎
すごく贅沢💕

本当に本当に嬉しい💕
ありがとう( ˊᵕˋ )


結局、何カラットなんだろう…
鑑定書?が後日届くそうで
それでわかるよねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



大切に着けよ🙏🏻💫



何年後かの結婚記念日に指輪も買ってもらお💕
↑わがまま。

なんで、ティファニーの可愛さに
気づかなかったんだろう🤔

私のファーストティファニーはバイザヤードでした😚



他のデザインのも欲しい♡
スマイルも可愛いよね( i _ i )
着けてみればよかったあああ!!!


{1F8225CC-5975-4BBC-84A8-004148B8E660}


おわり💫