身体が冷えてる… | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

うーん💦

情緒不安定だったりする…💦
わけわからん事で涙出ます😱😱

最近、右目がしみるのもあるけど、
涙がポロポロでる〜😥😥


基本はハッピーに過ごしてるけどね😝🎀



最近は、体の冷えを取り除くように
毎日お風呂使って、
足のマッサージも始めてみました\( ˆoˆ )♡

( 看護師さんに指摘されました😂 )

生まれやすい身体作り〜🤗
遅いか💦



今日は結婚指輪みてて愛しいなあって…(笑)
なんだろう、この気持ち💗


🌟



最近、肉まんが食べたくて食べたくて!!
コンビニの肉まんも美味しいけど!
美味しいところの肉まんも食べてみたい💗


ルイボスティーって飲んだことないけど、
身体に良さそうだから気になってるんだよね💗


甘いものがたべたーーい!!
バームクーヘンって美味しいし、
北海道って美味しいところだから!
さらに美味しいと思うのね💗




これなら防水だし、安心して
おむつ替えも出来る👌🏻🎀
その上、大きくなってハイハイしだしても安心😝💗
すっごく良さそう〜!!
リバーシブルタイプだから、
コロッと部屋の雰囲気も変えられて
気分転換出来そうだなあ🙈🌟
掃除も簡単そうだから、
食べこぼしも全然おっけーっ👌🏻
心穏やかなお母さんになれるわ😝



最近、体内の冷えに悩んでます💦
体内が冷えてるのに、手足の末端は温かいから
あつい!あつい!って冷やしてしまう💦
逆効果…温めても温めても、
身体が温まらない…😭


お家に室内物干しなくて、
カーテンレールに引っ掛けてる。
でも、買ったら買ったで収納場所に困るからって
買ってなかったけど、
この商品なら場所取らないし良さそう!
雨の日やお洒落着に大活躍間違い無し💗


実家の愛犬と愛猫によさそう💗
大好きなんだけど、口臭い…(笑)
改善できるのかな?


実家は犬も猫もいるから、毛まみれ💦
赤ちゃんにも私達大人にも良くないと思うから
ロボット掃除機ってすごく重宝する!