37w2d ✩ 正産期 | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

こんにちは( * ˙灬˙ )"🌻

最近 寝れません|•ω•`)💦
寝る気がないのか、疲れていないからか。
たぶん、後者。

昼間、疲れると横になって体力回復してるから
ダメなんだと思う_(:3 」∠)_

分かってるんだけどね…😪


今は実家に帰ってゆっくりしてます😋
太りそうだな〜(笑)

{B3E02A67-8255-4A29-8A1F-E746E74B85B5}

生まれるまでのカウントダウン🙈
こわい〜っ💦

そろそろベッド組み立てなきゃな〜💦


臨月入ったので、
美容院とマツエクに行ってきました🙄


{C0C8BF71-4B62-4E27-BC72-D603214549CC}

まばらに無くなってて切なかった睫毛。
デザインも変えて目尻にも✨

今まではモニターでマツエクしてたから
正規でマツエクしたのは初めて💗

早くてビックリପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ

すやすや寝てしまった(笑)



今、プラチナの古典インクが欲しい💗

{91331DAB-969B-464C-8620-1938EF0DF8FB}

どの色も可愛いけど、まず万年筆買わなきゃ(笑)
カシスかラベンダー、シトラスが気になる😋

どれがいいかな〜。
まず、買うのか分からんな〜(笑)



いま参加中のイベント🎪